光の夢


道行く女の人のスカートをめくる。
という、なんともスケ平な夢を見た。

健康な人にとっては「そんなことを文章にするな」と
想うだろうけど・・・

もし僕のブログを継続して観てくれている人がいるなら、
こんな夢がどれほど大切か解ってもらえると想う。

ここ数年、不眠症で寝られない日々と闘い。
運良く寝られた夜でも必ず悪夢で、女が登場するといえば
苦しめられる夢ばかり。

楽しい夢など年に1度、観たかどうか・・・
ましてや、エロ夢なんて。



まだ僕にも、人であり、男の部分が残ってるんだな。
そして、回復してきたんだろうか?
偶然じゃなく、また観られたら、嬉しい。


光の夢_d0002320_1315538.jpg


by nopain-nogain | 2007-12-02 13:07 | 健康 | Comments(2)
Commented at 2007-12-02 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2007-12-02 17:25 x
●鍵2007-12-02 17:07さん
お久しぶり、その後どうですか?

夢の中の僕は、スーパーマリオみたいに
元気に走り回ってて、楽しかったですw

昔はよく、冒険映画のような夢を見てたんで
またそうゆう壮大な夢も見られたらいいなぁ^^


<< 作品とアーティスト ベタのベティ >>