子猫は珍しい



第一のバー「PT」の入り口の横にいた子猫。

子猫は珍しい_d0002320_99169.jpg

子猫は珍しい。久しぶり。
キョロキョロしてるけど、遊んでくれるかな??



子猫は珍しい_d0002320_9103398.jpg

うん、子猫らしい、落ち着きのないじゃれ方^^



子猫は珍しい_d0002320_9114737.jpg

小指を甘噛み。
ネコキックと甘噛みは最高の愛情表現だね(´∇`)


最近のあだ名は、「ネコ寄せ名人」。
by nopain-nogain | 2007-12-07 23:23 | 人間 | Comments(4)
Commented by chako-05 at 2007-12-10 16:53
いいなあ。
猫に寄ってこられたことなんてないです。
うちの猫にも嫌われてるし・・・
Commented by もち at 2007-12-10 18:15 x
●chako-05さん、こんばんは。
ネコの性格はとても解りやすくて、マイペースなネコは
やっぱり絶対に寄ってこないですね。だから寂しいなぁと
おもう時もありますよ~。でもネコのそういう素直なトコロが
好きです^^

Commented by erika211a at 2007-12-10 22:45
猫も性格ありますよね^^
うちは一匹はものすごく人なれしない子でもう一匹はひとなつこいです。
でも、夫なんか猫にきらわれまくってたので、こちらの愛情も伝わるんだ
と思います。。
Commented by もち at 2007-12-11 03:21 x
●erikaさん、こんばんは
ネコが苦手な人だと、ネコもそれは感じるみたいですよね。
僕はネコ目線で接するのが一番打ち解けやすいなぁと
おもって、ムツゴロウさんみたいに四つんばいになりたいけどw
人目があるから^^;、できる範囲で目線を低くして接してます^^






<< 将棋 辛いときは、かなしみの森 >>