8時間飲み+釣り+ネコ


ただいも。昨日(14日)の夜に、バー「KR」にいって、
今、帰ってきました。13時間遊んできました。

最近気に入ってる「スゴイ人」とは、まぁ簡単に
言うとバーKRのマスターなんだけど、どうも僕がしつこく鋭く
食い付いていく質問に答えるのが楽しいらしくて、帰して
くれません。いつも2時間くらいのつもりで行くのですがw

8時間飲み+釣り+ネコ_d0002320_11375423.jpg


何度か帰る支度をしたけど、けっきょくは朝の7時まで飲み。

・・・

で、一緒にお店をしめて帰るかと想ったら「今から釣りに行くぞ」と。
いつも行く、かなしみの森の隣に釣り堀があって、そこで。

8時間飲み+釣り+ネコ_d0002320_11403821.jpg

寒い朝って感じですね~。
湯気が出てるけど温泉じゃないです、湧き水から湯気が出るほどの寒さです。



8時間飲み+釣り+ネコ_d0002320_11425430.jpg

お日さまがあがると、暖かくなってきました^^
朝日に金魚がキレイ。


8時間飲み+釣り+ネコ_d0002320_11434868.jpg

釣り堀に、サメ。これ、なに?どうするの??


8時間飲み+釣り+ネコ_d0002320_11451523.jpg

すっかりイイ天気に。
他の2人は寒い~って。なぜか僕だけ、暑い。
根本的に身体の機能がおかしいんだろうなぁ。
暑いわけないもんなぁ。


8時間飲み+釣り+ネコ_d0002320_11494830.jpg

あまりにカワイイのでいたずらを^^


・・・

さぁて、眠くもないし、仕事でもしようかな、
今日は新製品の仕入れだ。
検品や撮影をしなくちゃ。
by nopain-nogain | 2007-12-15 11:46 | 飲む食べる | Comments(2)
Commented by yui-520 at 2007-12-16 20:49
いいですね、わたしもそういう話せる人と飲みたいです><
でもそういう人と話せるようになるためには自分もブラッシュアップさせなくちゃ。

あ、飲んでも眠くないのはわかりますが、寝てください!^^
Commented by もち at 2007-12-17 02:09 x
●yuiさん、こんばんは
中身の詰まった重い引きだしを開けるには、それ相応の「力」が
必要なのは、この2人に出逢ってから久々に感じましたね。
まだ開けられない引き出しがあると想うと、がんばらねば!

うん、ちゃんと寝るようにします^^。



<< 日本郵政、逝って良し! タイとかって、どこ?? >>