雪ふらず??


なんだょ~

雪景色を写真に撮りたいなと想って、珍しく早起きしたのに
ぜんぜん降ってないですよぅ!天気予報ざんねん。

でも通勤通学の方達はホッとしたかな。
事故やケガの心配がなくて良かったですよね^^

日中にちょっと積もってくれたら嬉しいな。


・・・・・

月曜の朝早くに起きても、なーんもすることないですw
オナカ減ったので朝ご飯。ほうれん草のおひたし、
インスタントみそ汁、納豆、お米。

雪ふらず??_d0002320_9421421.jpg


そしたらお醤油が切れちゃって、ほうれん草をレンジで温めなおして
ポン酢でナベ風味に。

雪は降る気配無し。
公園に散歩でもいってこようかな・・・
by nopain-nogain | 2008-01-21 07:42 | 徒然(つれづれ) | Comments(2)
Commented by erika at 2008-01-21 10:41 x
こちらでも珍しく雪予報だったので、期待してましたが、降らなかったのか、早朝にちょっとだけ降ったのか、雪景色はみられませんでした。
ただ、散歩してたら、山の方は積もってたので、この辺りでも降ったみたいです。雪景色はわくわくするから楽しみにしてたんです^^
Commented by もち at 2008-01-21 12:33 x
●erikaさん
そう、雪がふるとワクワクしますよね^^。完全防寒して散歩したり。
とても静寂で、普段とは違う世界みたいになりますね。

ええと、今は薄曇り、エアコンなしでも大丈夫な気温です。
雪も雨も降らなそう^^;


<< しょう油フェチ 送料とネットバンキングについて >>