早退


今日は仕事を一段落したら、ちょうど良い時間だったので
バーKRに行ってきました。マッタリとしたかったけど、
1杯だけで帰ってきました。

なんか、飲み会とかの集まりで、一人延々としゃべり続ける人って
いますよね。他の話題になったとしたらそれを中断させて、また
自分の話をし始める・・・しかも誰も面白く想ってないような。

そんな感じの、ごく普通の理由で逃げ帰ってきました^^;

100円ショップでタケノコの土佐煮をかったら、これが
美味しかった。さぁて、自由時間だ。何しようかな^^
by nopain-nogain | 2008-02-14 02:41 | 飲む食べる | Comments(0)


<< 映画=男性・女性 映画=狼たちの鎮魂歌 >>