聞きサムライ


うわぁ~

久々に聞きザムライやっちゃった(T_T)
酒代5000円も払って、ひたすら聞き役。
今日は何回、席替えしたろう。それでもずっと続いたので
半端な感じだけど帰ってきちゃった。

その顛末を15行くらい書いたんだけど、
なんか自分で読んでもやな感じがしたので、消した。

あ、そういえはHYさんはひたすら逃げサムライしてたなw
あ~ぁ。ショボーン(;_;)

聞きサムライ_d0002320_1052060.jpg

まあまあ、花でも見てもちつけ。
by nopain-nogain | 2008-03-16 05:27 | 飲む食べる | Comments(2)
Commented by yui-520 at 2008-03-17 18:46
お疲れ様です。
なんとなくわかります。
私、今年からweb家計簿をつけ始めいているのです。
が、飲食が多すぎて、ちょっと参考資料もありつつ考えてみて
「付き合いでの食事」項目と「為になったいい食事・飲み」を
分けてみようかなと思っているところでした。
ケチになりたくはないけれど、無駄は省きたいと思います。



Commented by もち at 2008-03-17 22:34 x
●yuiさん、こんばんは
そうですね、付き合いは平気だけど、この日はまったく不毛で
無駄な出費でした。ストレス解消にアマゾンで「罪と罰」注文
しちゃいましたw


<< マグロのカマの炭火焼き すしや >>