一方通行 その2


寝てても泣いてても、仕事はどんどんクルクル。

仕事と動植物は、手をかけた分だけ自分に返ってくる。
でも今は最小限ね。こういうときは、刃物を使えば手を切るし
デザインしてもヘンチクリンなものができるし、とにかく
ミスが多くなるから。

今夜のアシの仕事と、明日の出荷だけおわして、デロンと休む。
でも止まってると辛いな。

そうだ、身体を動かそう!準備してジムへ。
いつも脈拍120から始まるのに、今日はなんと150。
何にもしてないのに・・・心と体って繋がってるんだね。
ムリのないていどに自転車をクルクル。

昔は身動きできなかったけど、今はこうして
ジムに、外に出かけられるようになってる。
三年前にくらべたらずいぶん良くなったな。

そして温泉風呂へ。風呂はいいねぇ。
風呂出て歯を磨いてたら、鼻血!!なぜ、鼻血w

で、いま帰ってきた。
さて、どうしよう。
by nopain-nogain | 2008-03-31 23:22 | 人間 | Comments(0)


<< 一方通行 その3 一方通行ですた・・・ >>