席順

つーこって、本日2日は(も)一日中、寝逃げしてました。

・・・・・

夜には起きて、ジムに行くかバーKRに行くか迷いつつ
KRのまえまで来たらテルが。「あ、例のトモダチかな」って
期待しちゃう、いまはね、そういう時期。だでれも経験あるよね。

電話はKRの常連さんでした。居酒屋で一人飲みしてたら
食べ物を頼みすぎちゃったから、モッチー食べに来てよ。って。
自転車飛ばして行きました。お店はSE本店、ときどき行く
美味しい店です。

席順_d0002320_4233326.jpg

カツオのカルパッチョかな?
ゴマ味噌ダレで美味しかったです^^

そしてYさんと恋愛話でもりあがり。Yさんも僕と似てる所があって、
「ゆるし」の範囲が広いから、かえって女性が暴走してしまうという
同じ経験をもってました。「やさしい、厳しい、甘い・・・」人によっても
違うし、難しいですね。

・・・・・ってゆうか、世の適齢の女性たち!もうちょっと自我を
しっかり持ってくだされば。男が許すとか怒るとかじゃなくて、自分の
することには良識と責任をもちましょうね。とくに第三者に迷惑を
掛ける事はしてはいけませんよ。そうしたらおたがい幸せになれると
想うんですよ。

とか。そんな話をw


・・・・・

それからいつものバーKRに。おやおや、今日も女性3名の女性率100%。
こういうときはどこに座るかに非常に気を使っちゃう僕なのですが、もう
そういうのはヤメにしました。素直に話したい人の隣に座りました。

それはずるい事なのか、当たり前なのかわかりませんが・・・ともかく
飲ながらの数時間、楽しく話ができてヨカッタです。
で、今日もオススメの本を貸してもらいました。

席順_d0002320_4251618.jpg


ミリガン重いので保留、罪と罰はまだ買ってない・・・読む本が
なかったのでちょうど良かったです、ありがとう。
これから読みながら寝ます。

おやすみ~♪
by nopain-nogain | 2008-04-03 04:23 | 飲む食べる | Comments(1)
Commented by ビジネスマナー at 2012-04-13 15:20 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。


<< 一方通行 その8 最終回 マウス買わなきゃ~ >>