湯豆腐



寝ない、食べない、食べても豆腐と野菜だけ、なのに
体重の増える不思議のことよ。。。


さいきん湯豆腐が美味しいです。
暖まるし、オナカ一杯になるし。
なにより、作るのも後片づけも、簡単!

昆布ダシをとってみたら、すごく海鮮ぽく
なりますね。いつもはショウガとポン酢だけど、
昆布ダシには醤油とワサビが合います。


湯豆腐_d0002320_23511871.jpg

んー、幸せ♪

湯豆腐_d0002320_23512752.jpg

んー、幸せw


・・・・・

うゎ、今日6回目の投稿なのか~。

昨日ジム3時間で、バーで宵越しの酒を飲んで、ゴミ出して、
仕事、休憩、ブログ、仕事、休憩・・・の繰り返しで。
朝?野菜炒め。夜、湯豆腐つくって。
それで6回かぁ。


それにしても一日が長いな、長すぎ。
もしかして、、今日って38時間くらいあったでしょ?
異常気象とかで。ね。ね。

・・・・・

さぁて、これから図面を2枚、仕上げるのだ!
資金的に新製品2個同時は厳しいが、
お客さんのリクエスト攻撃がスゴイからだ!
全メールに返答するより、作っちゃった方が楽なのだ、たぶん。
by nopain-nogain | 2008-04-24 23:53 | 飲む食べる | Comments(0)


<< 世界的視点から見て・・・ 行け! 行け! ぼくらのグル... >>