ヒゲ


ここ数日は24時間ほとんど休まず仕事してたので
いろいろと一段落できました。

なかでも、返事待ちのファンレターをゼロに出来たのは
数ヶ月ぶりじゃないでしょうか。これは快挙で、
重いプレッシャーが一つ減ってスッキリしました。

とはいっても数時間後には返事の返事がたくさん来たので
メール箱はまた真っ黒です。ありがたいことです。

・・・・・

さあ自由時間となりましたが、
おうちにいると勉強か読書ばっかりなんで、
23時からいつものバーKRに。

今日もたのしい話をたくさんしてきました♪

特に、自分にとって一生のテーマである幾つかの
ことについて意見を交換できたのはたいへん貴重な
ことでした。

さらに深く掘り下げたいという気持ちも高まりますが
今夜は常連さんも多くにぎやかで、哲学的なことは
声を張ってはなすという感じでもなく、静かなところで
話したいなと、ちょっとワガママを想ってみました。

・・・・・

思考とか感情を図形に描いてあらわしたりするのが
僕の一人遊びですが、同じようなことをしてる人も
いますよね。そういうあそびを二人とかグループで
やれると、とっても面白いです。

・・・・・

関東圏で展開してるらしい、美容室EARTH。
なかなか面白い冊子を作ってますね、かなりの
チャレンジ精神が感じられて、感心しながら読んでます。

ヒゲ_d0002320_5839.jpg

ヒゲ。

たった一瞬の感情を経験したくて命をかけたこともありますし、
斬新なイマジネーションをこうしてタダで観ることもできる。
人生っておもしろいですね。
by nopain-nogain | 2008-04-26 05:07 | 飲む食べる | Comments(2)
Commented at 2008-04-27 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2008-04-28 09:28 x
●2008-04-27 16:03さん
思考を変な絵であらわすのは、僕だけじゃなかったんですね~
箇条書きでいいのに、むりに文章にしたがる人とか、そんな
話題でも盛り上がってましたw。

ブレストって当たり前のように出来る物だと想ってたけど、
案外できない人が多くてビックリです。こんどはそんな
話もしましょ~^^


<< チョウズ ユア ベスト て >>