バーKR、バーOR、バーKR、DVDレンタル


今日は立体の製作に必要な資材が届いたので、午後一杯は
立体の製作した。かなり細かい作業だけど、いちどスイッチが入って
しまえば・・・気が付いたら22時。あぁ、またやりすぎてしまった・・・
眼も頭も腕も手も、バキバキだ。

・・・・・

フリータイムにしていつものバーKRへ。

若者たちが大声で下ネタをはじめて、これには参った。
こんどはアニメの話になって、これは慣れてるのでスルー。

そしたら最近のアニメのネタばれを大声でするSさん、
とめようとする店員さん(エライ!)。
ネタばれ焚きつけるJKさん。
かなり本気でとめに入る店員さん(さすが、頑張れ!)。

結局ネタばれ。
僕もみてない映画だったのでショック。参った。

リラックスどころか心が痛むばかりなので、帰ろうかどうか迷ってた。
そしたらバーORで知り合った人から電話きたのでそちらに行くことにした。

・・・・・

バーOR。

テ、テンション高!ここは若い人が多いからね~
しかも今日は新規の人も増えてて、またまたエンタメ接客。
結局こっちに来ても仕事話になりましたが、
でも、下ネタよりはぜんぜん楽よね^^

・・・・・

モニターで映画を流してた。ユージュアルサスペクツとスナッチ。
それはベニチオ・デルトロのファンがこの中にいるはずだ。
デルトロは結構マイナーな名役だ。ファンは誰だ。

店員のKさんに小声で確認。「トロ大好きです」当たり!
ロックストックアンドツースモーキングバレルズ。「大好きです!」当たり!
ガイリッチー。当たり!
エドワードノートン。当たり!

以下、盛り上がり。

今日も接客の調子はいい。が、さすがに20代の若者数人相手は
ぼくの体力持たない。2時間くらいで切り上げて・・・

・・・・・

ふたたびバーKR。

今夜は常連さんだけでプチ映写会なのだ。僕は映画を観ると
いうよりは、お客さんたちがどういう風に観るのか。を観に行った。
ちょっと遅刻しちゃったのは、ゴメン、下ネタ軍団のせいにさせてください^^;

映写会が終わってみんなの感想を聞かせてもらって、勉強になりました。
それから少々私見を聞いて頂いて、ありがとうです、いつもありがとう^^

・・・・・

依頼品制作、下ネタ軍団、エンタメ接客、映写会、で既にボロボロの体だけど。
仕事で観なきゃいけない映画があったので、レンタルビデオ屋へ・・・

ついでに「のだめ」と「もやしもん」で自分の知識不足に気が付いたので、
また予備知識のないDVDを4枚ほど追加。計7枚。3日間で観る予定。
映像、エンタメの仕事もなかなか大変である。
「知識として観るべき映像が、無限にある」から。

・・・・・

アパートの玄関にパンダがいた。
ちょっと遊んだ。ネコはイイね、ネコはいいよ^^

部屋に入って、ただいま。

ブロッコリーと鶏肉炒め、ニンジンとタケノコを煮て、夜ご飯。
ひどい生活なので野菜中心に自炊。しかし、自炊自体が
過労に疲労かも。。。ショウガしょう油の暖かいスープで
頭痛薬といつものセット10錠くらいを流し込む。

メールチェック。
HP定期巡回。
ブログ。

・・・・・

あれ?

バーOR初ソロがおととい?
この3日で7軒の店にいったの?
いったい何人の人と出会ったんだ?

バーORソロって、1週間前とかじゃないんだね。
たった、おとといなんだね。わずか、一昨日。

おれはいつ寝たっけ?
まったく解らない。だれも知らない。

・・・・・

さて、自由時間だ。
どうせ寝られないんだし、借りてきた映画、観よかな。
by nopain-nogain | 2008-05-04 05:00 | 飲む食べる | Comments(0)


<< ネコメ 割烹M、バーWR、バーTR >>