アニメ=FREEDOM



日新カップヌードルのCMとコラボ(?)のアニメ、フリーダム。

まったく知識がないのですが・・・絵は大友さんですよね。
監督は・・・森田さん・・・しらない人かも。


感想はみられたものではないので、見てはいけません(・∀・)
トリプルクリックか、CTRL+Aで観れます。



大友さんは昔から好きな人なので、またまた酷評になりました^^;


大友さんは何してるんだ?名義を貸しただけか??
これはひどい映像だな。実質は、森田監督ですか?

慣性の法則、力学的エネルギー保存則、質量保存の法則、
遠心力、コリオリ力、万有引力、作用反作用の法則・・・・などなど。

貧乏田舎高卒の僕でさえ知ってることを・・・・

キャッチコピーが「最先端アニメーション・プロジェクト」だって・・失笑。
アニメ界の恥さらしです。森田監督以下、小学校から勉強しなおす
ことをオススメします。

あ、「ゆとり教育の結果の最先端」という意味なら、
ゆとり時代の最先端ということで間違ってはいないかも。
つか、どうでもいいゃ。

あ、森田監督という人が9歳だったら、スゴイ!って想います。
・・・だからもう、どうでもイイって。


ストーリーは・・・先が読めすぎます。ありふれた内容。何を今さら。

・・・・・

これは個人的感想です。
リップシンクロ労力は認めますが、わざとらしすぎて僕は
見ていられません。

・・・・・

総評
観ない方が良かった・・・あまりのレベルの低さに。




感想終わり♪
by nopain-nogain | 2008-05-04 11:11 | 映像・音楽・本 | Comments(0)


<< 湿気と気温 アニメ=エヴァ劇場版 >>