ネット障害 その後


企業というものは、あ、いや組織にしても個人にしても、
トラブルの時こそ真の実力が試されるというのは、あるレベル以上の
人間にとっては常識。

今回のことでは、顧客からの僕の仕事への信頼、というのが
眼にみえて計り知ることができたので、安心、嬉しい、満足。

HPに謝罪文と釈明を掲載して以降、労をねぎらうメールが沢山きた。
文章を読み、心遣いに感謝すると共に・・・これら全てのメールに
返事を書かないわけにはゆかないだろう。

っというわけで3時間くらいお礼の返事を書いてますが、まだ終わりが
みえませんで、ちょっと休憩です^^;


ネット障害 その後_d0002320_72456.jpg


カタカタカタカタ・・・・・・
by nopain-nogain | 2008-06-03 06:58 | 道具 | Comments(0)


<< だらしないのは大人、ね。 フランスパン 2種 >>