変化する、自分と、環境
こんにちは。またまたお久しぶりです。

最近、イロイロ変化もあったので少し前からの
状況や想いなどを自分の中で整理しながら書こうと
想って30行くらい書いたのですが、内容的に重くなったので
やめました。

もうこの時点で1時間くらい、書いたり消したりしてます(笑)。
このまま行くと時間切れで、何も投稿出来なくなってしまいます。
アハハ。

変化する、自分と、環境_d0002320_19492811.jpg




カツオです。半分は刺身で食べて、半分を炒めました。
by nopain-nogain | 2005-06-03 19:52 | 飲む食べる | Comments(8)
Commented by labyrinth6 at 2005-06-03 20:53
美味そう( ̄¬ ̄*)じゅる~♪
刺身は食べれないけど、炒めればおっけ~なアタシです(笑)
最初、サイコロステーキかと思った(≧m≦)ぷっ!

重くても何でも、思った事を書けばいいと思いますよ(^_-)---☆Wink
Commented at 2005-06-04 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlememo at 2005-06-04 02:16
う、うまそう。。。(ジュルッ♪)
おいしいものをおいしいままに写真に撮るのってムズカシイですね。
「おいしそう!」がそのまま伝わってきて、食べたくなりました^^
Commented by ai_yokubou at 2005-06-04 08:24
マイペースでいきましょ♪
Commented by wwwtomowww at 2005-06-04 15:55
こんにちは~^^
かつお~~~♪おいしそうだよねぇ・・・今度ごちそうしておっくれ~(^^)V


Commented by kuroneko-mimi at 2005-06-06 23:14
きゃーーーー♪おいしそう♪

内容の重い、軽いって気になりますよねー。
でも、整理をしているならば、それでいいと思います。
解釈は人それぞれだし。咀嚼もそれぞれです。

こんな時間なのに、何か食べなくなりましたあー。
Commented at 2005-06-14 01:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nopain-nogain at 2005-06-15 02:41
●みなさんへ
普通、刺身が美味いとされているものでも、焼くとまた違った
おいしさになるものって有りますよね~焼きウニとか。
今日は生ハムでしたけど(笑)


<< ここでしか聞けない質問 コメントの書けない僕でごめんなさい >>