自転車、藤沢、ビッグカメラ。

さて、昼から出発なんだけど、オナカがすいてたのと、
全然寝てないので栄養補給に、まずわバーKRのランチを
食べましたw

自転車、藤沢、ビッグカメラ。_d0002320_3401560.jpg

夏野菜のチャンプル。
さっぱりしてて、ちょうど良かった^^


自転車、藤沢、ビッグカメラ。_d0002320_3403516.jpg

境川サイクリングロードはアジサイや花、若草でいっぱい♪


自転車、藤沢、ビッグカメラ。_d0002320_3404567.jpg

あたたかくなるにつれて、ムシも多くなってきた。
できるだけ無傷で返したいんだけど、なぜか居座るムシ。

自転車、藤沢、ビッグカメラ。_d0002320_3405421.jpg

例の水門までの水位の高さ。しっかし、こんなに溜め込んで
平気なのかな?今まで底が見える程度の水流だったのに・・決壊しそう^^;
けど、水好きとしては嬉しい。カモが優雅に泳いでた。


自転車、藤沢、ビッグカメラ。_d0002320_34184.jpg

国道までの標識。最初の頃は、これがなければくじけそうだった。
いまはほとんど観てない。ここは桜の木のトンネル。いつもココで休憩する。


自転車、藤沢、ビッグカメラ。_d0002320_3411556.jpg

最新機種のデジカメを試し撮り。しまくり。
相変わらず、詐欺のような商法で技術者としては心が痛い。
商売人としては、詐欺商法の気持ちもわかる。それが商売の本質だから。
この辺、技術屋と商売人の両方を持ち合わせてる、複雑な気持ち。

でも、消費者も騙されてもしょうがない部分もあるよね。
内容よりもブランド志向だけで選んだり・・・ブランドを身につけても、
中身が無いならカッコ、悪いですよ。「あ、カッコだけのひとだね」ってすぐ解るから。
それに意味のないお金勿体ないですよ。みんなしっかりしようね!
(あくまで僕の価値観だけどね~)


自転車、藤沢、ビッグカメラ。_d0002320_3412582.jpg

実用品がおおけど・・・
自転車のタイヤ。1本6100円だってw。高いね~
そうコレが最大の衝動買いです。


自転車、藤沢、ビッグカメラ。_d0002320_49346.jpg


帰りは、サイクリングロードは使わないで、
藤沢街道(国道467)で帰りました。久々に走るのでlいろいろと発見があって
面白いです^^


・・・・・家に着いたら極端に眠く苦なりました。
なので、夜寝。オヤスミナサイ。
by nopain-nogain | 2008-06-16 20:00 | お出かけ | Comments(0)


<< バーWB、二人のみ。 自転車、藤沢、江ノ島。 >>