シャツ 超技術


服をタラリーと観てたら、ピンときたシャツがあったので

シャツ 超技術_d0002320_14455128.jpg

シンプルな花柄、変わったボタン。良い感じ
・・・しかし。



シャツ 超技術_d0002320_1446323.jpg

白い生地なんだけど、
下地は厚く、花びらは薄く織ってあるんです。それだけでも
手間かかってるなぁと想うのに、真ん中は穴が空いてホール縫いしてるし、
花びらの輪郭の青線は微妙にゆらぎがある手描き風だし。

織りと印刷を、どうやって合わせたんだろう?
本気で考えれば製作手順も組み立てられるけど、いずれにしても
凝ってますよ。こうゆう、一見なんでもない所に「技術」を感じると
ひとみ惚れしちゃいますねw。凄いッスよ、このシャツは!

ご予算の範囲だったので、またまた衝動買いでした。




・・・800円。やすうい。
by nopain-nogain | 2008-06-24 14:58 | 道具 | Comments(0)


<< テトラフルオロエチレン・パーフ... 川夜景 >>