愛知-3 竹島

さて、自転車をおりてここから歩きです。



愛知-3 竹島_d0002320_1840476.jpg
-01-
って、うわぁ。この橋をわたるだけでもとろけそう。
潮干狩りもできるようだ。



愛知-3 竹島_d0002320_18401225.jpg
-02-
山あり坂あり。
島を一週できます。


愛知-3 竹島_d0002320_18401897.jpg
-03-
こもれび


愛知-3 竹島_d0002320_18402359.jpg
-04-
景色いい^^


愛知-3 竹島_d0002320_18403133.jpg
-05-
きょう一番のお気に入りの花。
でも上手に撮れてなかった・・・もっとカワイイ。


愛知-3 竹島_d0002320_18403724.jpg
-06-



愛知-3 竹島_d0002320_18404295.jpg
-07-
おなかがグーグーなので・・・

愛知-3 竹島_d0002320_18404846.jpg

-08-
天むす弁当。




愛知-3 竹島_d0002320_18413699.jpg
-09-
貝塚


愛知-3 竹島_d0002320_1841436.jpg
-10-
なるほど~


愛知-3 竹島_d0002320_18414850.jpg
-11-
カニ


愛知-3 竹島_d0002320_184154100.jpg
-12-



愛知-3 竹島_d0002320_1842223.jpg
-13-


愛知-3 竹島_d0002320_18421088.jpg
-14-


愛知-3 竹島_d0002320_1842193.jpg
-15-


愛知-3 竹島_d0002320_18422584.jpg
-16- 1000x430
一週してきました。









愛知-3 竹島_d0002320_1842599.jpg
-17-
きれいな芝。


愛知-3 竹島_d0002320_1843649.jpg
-18-



愛知-3 竹島_d0002320_18431212.jpg
-19-
日なたぼっこ



愛知-3 竹島_d0002320_18431881.jpg
-20-
太陽がいっぱい。
最高だ。
by nopain-nogain | 2008-07-07 18:41 | お出かけ | Comments(4)
Commented by kanata-ich89 at 2008-07-09 11:03
こんにちは。始めまして、かなたです。
写真がとっても綺麗なので、感激してコメントしちゃいました。
これ、どこのデジタル一眼ですか?
いまカメラ欲しいんです。
あまり高価なものは買えませんけど・・・。
Commented by もち at 2008-07-09 21:35 x
●かながさん、こんにちは。
そちらのブログには何度か伺ってます、これからよろしくです^^

カメラは新品でも2万円、中古なら・・・タダでもらえる程度の
普通のコンデジです。カメラ歴も素人です。

ただ映像のお仕事をしてるので、その基礎や応用が役に立ってる
んだと思ってます。

本職の方でもカメラ撮影の質問が多いので、
安価なカメラでの撮影のコツの本、を執筆中です。
ある程度まとまったら、アップしますね♪



Commented by kanata-ich89 at 2008-07-09 22:02
早速のお返事、ありがとうございます。
なるほど、腕が違うんですね~。
ぜひぜひコツを伝授してくださいませ♪
うちのイクシィちゃんに、がんばってもらいましょう。
修行あるのみです・・・。

お恥ずかしい妄想ブログに来ていただいてすみません(汗)
今後とも、よろしくお願いします。
Commented by もち at 2008-07-11 12:42 x
●かなたさん、名前タイプミス、ゴメンなさい^^;
ぼくもイクシーつかってました。接写につよいし
結構使いやすかったですよ~。

コツとゆうか練習方法として、とにかくいろんな写真を
撮るとイイです。僕は商品の写真を撮るのが主の目的だったけど、
花や人や風景とかを撮りまくってるときが一番上達しました。

カメラを常に持ち歩くこと、無節操に何でも撮ること。
これオススメです^^




<< そういう人に褒められると、かえ... もう、かさめ! >>