たべる。

最近は美味しい物ばかりで
日記も追いつけませんで、
まとめてアップです。


たべる。_d0002320_2252677.jpg
-01-
お通し


たべる。_d0002320_225391.jpg
-02-
ジャガイモの冷たいスープ。


たべる。_d0002320_225467.jpg
-03-
お すし。

たべる。_d0002320_2255281.jpg
-04-
ピクルス。
皿でかい。


たべる。_d0002320_227386.jpg
-05-
カルボナーラ。
美味しい。


たべる。_d0002320_226233.jpg
-06-
アジ、だったかな?


たべる。_d0002320_2264294.jpg
-07-
串あげ


たべる。_d0002320_2264946.jpg
-08-
久々の、スピリタス。


たべる。_d0002320_2265592.jpg
-09-
なんかの魚。


たべる。_d0002320_23579.jpg
-10-
最近見つけた、お店。
お気に入り♪


たべる。_d0002320_2351464.jpg
-11-
前から気になってた、お店。
フフ。また来よう♪



たべる。_d0002320_2351977.jpg
-12-
今日、初めて入ったお店。

イサキ、さばく前に魚を見せてくれた。
「りっぱだな~」とか思ってたら、1尾全部出てきてビックリだよ。
盛りがよすぎて、となりのカップルと分け合ったりした。
それなのに安かったよ~

グーーーーだね、雰囲気も良いし、常連になりそう♪

・・・・・

全体的に独りじゃ食べきれないほどの、盛りの良い店が多い。
あ、でもね、値段の高い店はないんだよ。
そしてほとんどは裏通りのお店。

・・・・・

なぜか体重は減り続けて、今月は10キロ近く減る。ナゾ。
by nopain-nogain | 2008-07-14 02:27 | 飲む食べる | Comments(2)
Commented at 2008-07-14 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2008-07-15 03:11 x
●2008-07-14 14:40さん
ありがとう。自転車乗ったり、ジムいったりで運動をしているのと、
気分も良かったり、よく眠れたりで、よく観てみるとけっこう生活が
変化してますね。本日、主治医と定期検診なので、よく相談します。

体感的には、とても調子イイです^^



<< 費用負担 人間も負担 幸せすぎて もう、とうふ >>