立体 制作中


梅雨はあけたのでしょうか?
毎日、雨ふってるからまだでしょうね。

・・・・・

最近、古参クリエイタ(50歳~)の人の本を何冊か
まとめて買いました。総3000ページくらい。

この手の本は中古でも高い。計ウン万円。
やや衝動買い。しかし値段以上に勉強になるから
良しとする。

お布団で読みながら眠くなる予定だったけど、
今回の人たちは非常に刺激的で、逆に眼が覚めちゃって
朝までお仕事、な日々になってます。

・・・・・

つわけで、
仕事→ジム→1杯→仕事→疲れた→布団→DVD→読書→覚醒→仕事
で予定外の徹夜しちゃった。

立体 制作中_d0002320_70910.jpg
刃物、スパチュラ系の道具箱。


立体 制作中_d0002320_701831.jpg
今日の道具。


立体 制作中_d0002320_702547.jpg
カワイイのもある。


それから新製品の図面を2枚描いて、業者さんに送った。

いま、キャベツのスープを作って飲んだ。

そろそろ寝たい。枕元の本を読まないように!
頑なに決心してからじゃないと、布団に向かえない(笑)
by nopain-nogain | 2008-07-17 07:08 | 道具 | Comments(0)


<< 他人の作品 若手 いいねぇ すばらしい >>