客層 月


つわけで息抜きに出掛けたんだけど
どうも今日は客層が合わなくて。

いつもの「消費的会話」しか出来ない人たちばかりでね。
話題は勝手にどうぞ、だけど、声がデカイので
耳に入ってしまうし、うるさくてゆっっくりお酒も味わえない。

話しが合う人もいないので早々に
切り上げて、さてどうしたものかと
迷っていたら・・・

偶然、いつものバーのマスターと出会って
そのまま一緒に飲みに行きました。
飲食店オーナー3人(男2女1)と僕、という
おもしろい組合せで。

店舗経営は僕のほうが長いので、彼らの
意見の聞き役をしてました。まだまだ未熟な
ところもあるけど前向きで、面白かったです。
やっと本日の美味しいお酒になりました。

今日はもうかえろうかな・・ってふてくされてたけど
偶然なのか必然なのか、今日もいい人たちと
飲めて嬉しかったです。

客層 月_d0002320_45544.jpg
ウチの前の通りも、お祭りです。
もちろん楽しむ予定だったけど、旅行とかぶってしまって
残念。


客層 月_d0002320_461674.jpg
チャリに乗ったまま、手撮りで。
薄い雲が低い空をスゴイ速さで流れてました。

星もきれいだった。

今日は疲れてたかな、誰かと話したかった日ですね。
夜空も、一緒に眺めたかったですね。
by nopain-nogain | 2008-07-23 04:09 | 飲む食べる | Comments(0)


<< 名古屋でビッグカメラとか。 寿司 行方不明 用途不明 刃物 >>