音楽=En Aranjuez con Tu Amor


En Aranjuez con Tu Amor
スペインの音楽で「恋のアランフェス」っていう曲。

スペインにしてはめずらしく寂しい感じです。
この曲、昔から好きです。

なんだか、相当難しい曲らしいですよ。
よかったら聞いてみてください。
youtubeです。

●男性ボーカル 人・多すぎ(笑)
●女性ボーカル
●バニラ何とか って、この子たち、スゴイんじゃない?もしかして有名??


アモールってゆうと、どっちかというと女性のイメージだよね。
スペイン語は女性詞と男性詞があるんだよね。

インストゥルメンタルで、ギター、管楽器、バイオリン、ピアノと
いろいろバリエーションも多い多い。僕はボーカル無しの方が
好き。

いずれにしても、最後は弱く終わる方が好みかな。
by nopain-nogain | 2008-08-08 05:00 | 映像・音楽・本 | Comments(2)
Commented by hirose_na at 2008-08-08 15:21
いやいや、スペインらしさって言うのは その
“寂しさ”だって思います。ヨーロッパ大陸の中でも
ずば抜けた 貧乏エリア で、
乾いた大地には実りが無く、今でも内戦中で。
ロマな音楽が好きなのですが、
彼らは他に生きる方向性が無くって音楽やってるみたいなもの
感じてしまいます。
ぜひスペインに行ってみて下さい!
Commented by もち at 2008-08-09 05:39 x
●hiroseさん
うんうん、厳しい土地の音楽は独特のものがあってイイですね~
youtubeなんかでかなり演奏されてるところをみると、有名な
曲なんでしょうか?僕はたまたま耳にして、聞き惚れた!って
感じです。

スペインは候補地ですからちかいうちに行きます。
なんかスペイン楽しそう^^




<< 勉強とか オーケストラ >>