自転車 引地川CR


そういえば引地川サイクリングロードって使ったことないので、
イイ天気だし、チャレンジしてみました。

自転車 引地川CR_d0002320_20153641.jpg
-01-
家からすぐに引地川。緑が多くて気持ちいい^^
もうこの辺でいいから、おにぎり食べて昼寝したい気分。


自転車 引地川CR_d0002320_20154223.jpg
-02-
しばらくのどかな風景。
神奈川って、良いなぁ。


自転車 引地川CR_d0002320_20154842.jpg
-03-
ん?


自転車 引地川CR_d0002320_20155421.jpg
-04-
細い道だなぁ(笑)。
どうやったらこんなに細くまっすぐな道が出来るんだ?

引地川CRは整備中や工事中が多いから、あまり利用されないんだね。
引地川親水公園より下流はCR繋がってましたので、快適です。

それより上流は砂利道やあぜ道が多いのでマウンテンバイクなら
最高に楽しいかも。ロードはノンビリ気分でよければ境川CRより
空いてるので気楽でイイ。


自転車 引地川CR_d0002320_2016156.jpg
-05-
高校の何とか祭。
すばらしいパレードを偶然観られてラッキー。
一生懸命やってる人をみると、とても嬉しい。


自転車 引地川CR_d0002320_2016696.jpg
-06-
かわいい鳥居。この辺でとてもオナカすいてきた。
手前のコンビニで何か買っておけば良かった、とか後悔。。。
さきは長いので進む。


自転車 引地川CR_d0002320_20161156.jpg
-07-
しばらく快適に走り続けて、江ノ島。
あぁ、今日は日曜日だったか。渋滞は橋の入り口よりも
ずっと長く続いてました。車の人は夕方までに遊べるのかな?


自転車 引地川CR_d0002320_20182248.jpg
-08-
島に上陸後も観光客で賑わってました。
ここは裏道で・・・だれもいません。スイスイ~と。


自転車 引地川CR_d0002320_2016173.jpg
-09-
ここも僕のお気に入りの隠れ名店です。日曜日でも待たずに入れる。
生シラスと釜揚げシラスの2色丼。味も良し。盛りは良すぎ^^。
表通りと比べると異常に安い。


自転車 引地川CR_d0002320_20184628.jpg
-10-
暑くてグぅなネコ。
寝かせとく。


自転車 引地川CR_d0002320_20185464.jpg
-11-
日陰で甘えネコ。
気が着かずに通り過ぎる所を、ニャィと呼び止められた。
なんかカワイイ鳴き方するネコだった。


自転車 引地川CR_d0002320_2019030.jpg
-12-
命名「ラズベリーパフェ」


自転車 引地川CR_d0002320_2019535.jpg
-13-
まだまだ夏っぽいです。
今日も30度越えたと想う。


自転車 引地川CR_d0002320_20191262.jpg
-14-
家まであと10分という所で、天気雨。どしゃ降りの。でも
ずっとやってみたかった、レインライドを体験できてラッキー。

いやいや自転車専用のウェアは高いだけあって、
雨に濡れても違和感なし。まったく濡れてる感じさえしない。
保温も適度にしてくれる。雨が上がると10分くらいで乾く。

最初の頃は、Tシャツと短パンでいいや~と想ってたけど
専用ウェアは必須だったね。汗の処理とか風切りとか、安全性や
健康面でものすごうい効果ある。むしろ雨楽しい^^
でも・・・メガネが曇るのだけは困った(笑)。
コンタクトも準備しよう。

・・・・・

チャリ乗って、いい景色を眺めてるとリフレッシュになるなぁ^^

引地川沿いは「もうココで弁当たべて昼寝したい~」っていう
ステキな場所がたくさんありました。特に親水公園は
美しく整備されてて、今度は本と弁当を持ってノンビリしに
行きたいです。行きます。車でもオススメ。
by nopain-nogain | 2008-09-07 20:17 | お出かけ | Comments(2)
Commented by mayu_sorahata at 2008-09-08 13:47
「ラズベリーパフェ」って、素敵な名前を命名されましたね♪
でもこれ、本当の名前をご存じですか?
花は綺麗ですけど・・・(^-^;
Commented by もち at 2008-09-08 16:18 x
soraさん
というと、意外な名前なんですね!
ぜひ教えてください~^^



<< ○○祝いとか 打ち上げとか 映画=ストロンボリ >>