自転車 相模川 座間キャンプ



幸い、マネージャに渡した仕事もリズムに乗ってきたようで
生活リズムも徐々に楽になってきました。

今日も天気良かったので運動してきました。

・・・・・

自転車 相模川 座間キャンプ_d0002320_0322893.jpg
-01-
相模川を上流に向かって、座間キャンプを一週するコースです。
厚木基地と座間キャンプは近いけど別々の施設。



自転車 相模川 座間キャンプ_d0002320_0323525.jpg
-02-
少し登りで向かい風、強い日差し。
川に飛びこんだら気持ちいいだろうなぁ。


自転車 相模川 座間キャンプ_d0002320_0324242.jpg
-03-
サイクリングロードは川沿いは綺麗な舗装路もおおい。
町中はこんな感じで住宅街の公園通り的な道もあって
ノンビリ走るとちょうど良い^^

遠くの展望台が本日の折り返し地点になる、
相模原麻溝公園グリーンタワー。



自転車 相模川 座間キャンプ_d0002320_0324956.jpg
-04-
360°展望台は、なかなかイイ眺め♪
どの方向をみても知ってる場所なので楽しい。
斜めの緑道が、走って来た道。


自転車 相模川 座間キャンプ_d0002320_0325768.jpg
-05-
とてもキレイに整備された近代化公園。
広大な施設で写真はほんの一部です。

左のテント群は、陶器市場でした。
熱々スープ用の器が欲しかったけど、荷物がねぇ・・・また今度。

今日は40kmくらい走って綺麗な公園が沢山・・・8カ所くらいありました。
どの公園も一日ノンビリしたいようなステキな雰囲気でした。



自転車 相模川 座間キャンプ_d0002320_033472.jpg
-06-
命名「まだまだ夏だよ」


自転車 相模川 座間キャンプ_d0002320_0494031.jpg
-07-
エレガントなデザインのつぼみ。
自然の造形はスゴイね~


・・・・・


初心者セッティングのポジションとフォームをちょっと改善できるんじゃ
ないか?とおもってプロのポジションに少しだけ近づけてみまました。

アップ気味のハンドルを少し5mmくらい寝かせて、
サドルを3mmくらい上げて・・・そしたらおお!イイ感じ。
になったけれど、なんか攻撃的で常にフル加速しなきゃ
いけないような、そんな気分になるフォームになりました(笑)
すこしこれで様子を見てみます。


普段乗りの折り畳み自転車がそろそろ寿命な感じなので
もう一台、街乗りチャリを買いたい時期。
by nopain-nogain | 2008-09-13 00:45 | お出かけ | Comments(0)


<< ドローイング リップ研究 本日の妄想 >>