さて、いくかな。寝過ぎたし。


なぜか爆睡。

今日は道志道方面に釣りです。
こんなに寝るとは想わなかった、
あやうく寝過ごすところだった。

時間があったら光学の距離計算、
きっちりやってみたいと想います。
三脚やら計測器やらで荷物重い~


んでは、行ってきます。
by nopain-nogain | 2008-10-26 08:23 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 太郎 at 2008-10-26 15:44 x
今までに「別の機会に」って言ったやつについて知りたいです。
Commented by もち at 2008-10-27 01:25 x
●太郎さん、こんばんは。
例のご質問2点、遅くなっててスミマセンm(_ _)m
外観的な結論だけ書いても真意が伝わらないし、
よく思い返してみるとどうも長文でまとまらなくて^^;

もっと気軽に答えても良いんでしょうけど、こいうい所で
変に律儀に考えてしまうのが僕の性格なので、あと少々
お待ち下さい。



<< 部活、とか。 正知識=夜逃げ >>