アフター・アフター


今日は飲みザンマイでした。


最初はお仕事からみの予定飲み。普通に。

2件目は顔出し&市場調査がてら、バーWR。
もちろんお酒も美味しく飲む。マスターがお店
終わったらなんか食べに行こう、と誘ってくれたけど、
閉店間際に団体さんが入ったので今夜はお流れ。
あ、かわりにチーズ盛り合わせをサービスして
もらっちゃった。チーズ美味しい♪


アフター・アフター_d0002320_7332827.jpg
ファーネットブランカ。
珍しいお酒だというので飲ませてもらった。
まだ抜栓してないのに、出すから(笑)
香草でケミカル系。飲みやすいので
スイッと飲んでたら、40度だって。


それで郵便局ルートで、いつのもバーKRに。
金曜だから盛り上がってると想ったら、早めに引いた
みたいで・・・お店は終わりだったのでマスターと4人で
ラーメンに。太い平麺が特徴的で美味しかった。

「モッチー、運転してよ」って言われて「お酒、飲んでるんで・・・」と
断った。結構強いの飲んできたのにぜんぜんシラフに
見えたそうで(笑)僕もたまにはグデンとなってみたい。

海外旅行の話題がでて、そういえばインドにいく季節だったのに
すっかり忘れてた。でも、いま海外に行ったら帰ってこない気がする・・・
半分くらいの確立で。それもいいんだけど、ちょっとガマンかな。
今いくつか本のために執筆してる、これは出したいから。

・・・・・

100円ショップで仕事の道具を買い込んだ。そして
3時間くらい仕事した。フェラーリのリデザイン。
ふるいデザインだけど、トレースしてると
永い時代を生き残った強さを感じるね。

そうそう、やっと何件か請求書がきた。
このご時世だからねぇ、以前の取引先も何件か
夜逃げだから、ちょっと心配だった。お金の心配じゃ
なくて、おなじ職人として生き伸びて欲しいからね。

今月は趣味のほうでお小遣いを多めに使っちゃったから、
年末にむけて稼がないとな。
by nopain-nogain | 2008-11-08 07:37 | 飲む食べる | Comments(2)
Commented by momoko at 2008-11-08 16:10 x
ラベルが素敵ね。

わたしはお酒を飲まないので味とか銘柄とか全くわからないのだった。
Commented by もち at 2008-11-08 21:34 x
●momokoさん
ぼくは色々なお酒とかレアなお酒を試すことが多いから
なかなか銘柄おぼえない(笑)。なので写真に残すのが
たのしです。イタリアのお酒でした。



<< 2次元のウソの定量化 おうちごはん >>