コンビニ弁当は半年ぶりかな


ずっと精進料理のプチ自炊&栄養補給の外食をしてたから
コンビニのお弁当は、半年ぶりか今年初かも。

コンビニ弁当は半年ぶりかな_d0002320_12343782.jpg
チキンカツとすき焼き弁当。

うーん、久々に食べるとすごい食感だなぁ。まざまざと感じるよ。
これはこれで好きだけどね。なんか懐かしい味だ(笑)

どんなにチープな自炊だけど自炊はやっぱり良いんだね。
これからも続けていこう。ぜんぜんちがうもの。


・・・・・


和食&白米中心にしてからパスタも食べなくなったので
たまにラーメンは食べる。スタミナが付きそうだし、
みんなで食べるラーメンはまた格別に美味しい^^


コンビニ弁当は半年ぶりかな_d0002320_12434874.jpg
長崎チャンポンがいろいろバリエーション増やしてる。
これは東京風醤油スープ。観た目通りの味で美味しかった。
また3分の1くらい、残しちゃった。かなり胃が小さくなってるなぁ。
最近のラーメンは残すことのほうが多い。女の子みたいだ。

・・・・・

あした、何食べよう。
東京でイイ店探してみよう。
by nopain-nogain | 2008-11-12 12:49 | 飲む食べる | Comments(2)
Commented at 2008-11-12 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2008-11-13 04:11 x
●2008-11-12 23:15さん
美味しそうなお店、沢山ありますよね~立ち飲み系に
何件か入ってみて、それでも十分美味しかった。
そんなかでも選り抜きのお店に入れたら嬉しいです^^
是非是非♪



<< アニメ=ハチクロ 予定全変更 >>