超ウケる~



本棚の整理をしてたら古い写真が出てきて、笑えた。

右は先週のパーティ。
左のカラオケの写真は何年前だと想いますか?


超ウケる~_d0002320_19352681.jpg




こたえ
3年前www

by nopain-nogain | 2008-12-16 19:16 | 人間 | Comments(6)
Commented by teruteruxx at 2008-12-16 23:31
「もち」さんって人間が感じられます・・どっちの写真も。
なんか少し切なくなりました
Commented at 2008-12-17 07:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2008-12-17 08:50 x
● teruteruxxさん
ん、どうしました?哀しいことありました??
打ち明けてしまった方がいいかも、ですよ^^


Commented by もち at 2008-12-17 08:55 x
●2008-12-17 07:43さん
まさに別人的です、店の内装もそうだし(笑)。
ほんとうに激動の3年間だったんですね。
あらためて実感・・・




Commented at 2008-12-18 02:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2008-12-18 13:01 x
●2008-12-18 02:21さん
うん、その頃ですよね~
何年ぶりに合う友達には「俺だよ、もちだよ」と言っても
信じてもらえない(笑)



<< まさに激動!体重が(笑) 本日の衝動買い >>