ひさびさにスピリをのんだ


今日はWebの仕事をしてたら、気が付いたら
けっこう時間がたっていて疲れてたので切り上げて、
いつものバーKRに行きました。

今日は場を乱すような人が居なくて、イイ感じでした。
とくに話題が合わなくても、気遣いのできる人達と
いると、なんだか居心地イイです。

という感じなのでワインのボトルをチェイサーにして
スピリタスを飲みました。さすがにアルコール96度ですから
のどごし、強いです(笑)なんとなく酔った気分になれます。

最後にちょっとノリのよいお客さんがきたので
僕も乗らせてもらいました。楽しく話せる人って
ほんとうに少なくて貴重ですね。

・・・・・

かえりにスーパーでサンマ、塩シャケ、豚ロース、
トイレットペーパーなどを買いました。が、もう今夜は
クリスマスイブなのですね~。

どこでだれとすごすんだろう・・・よるのお楽しみだね。
by nopain-nogain | 2008-12-24 01:42 | 飲む食べる | Comments(0)


<< Good enough ! たったの数百円だけど・・・ >>