野菜とか サラダとか


食事の回数および量が若干増えて
しかも運動してないので
とうぜん増えると想う体重が増えず、減らず。

そうそう、ぜんぜん行かなくなったスポーツクラブを
今月で解約した。あと下の駐車場の空きが出たので
2/21付けで契約した、車ないけど。そろそろ買おうかな。

野菜とか サラダとか_d0002320_416422.jpg
久しぶりにケーブルテレビの料理番組を観てたら
むしょうに食べたくなったので作った。

葉っぱいろいろ、ラーディッシュ、サラダビーンズ、トマト。
オリーブオイル、塩、コショウ、レモン。
ゴーダチーズ。

マーサスチュワートは現役引退したのかな?
プロデューサーに専念かな。料理だけじゃなく、
多才な人そうだからね。尊敬する一人。

「世界の料理ショー」って同世代の人なら知ってるかな?
料理よりもトークの方が多い、あの面白い外人さん。
最後に客席から客を数人ステージにあげて
出来上がった料理を食べる、あの番組。





野菜とか サラダとか_d0002320_4161173.jpg
芯を取って、塩をふってレンジでチン。
by nopain-nogain | 2009-02-20 04:21 | 飲む食べる | Comments(2)
Commented by sukatan_queen55 at 2009-02-23 11:22
前にスカパーでfoodTVを見ていた時、マーサスチュワートのテレビ番組見てました。
ファイヤーキングはあの人の番組を見てあの頃集めてました。
確か雑誌もあったのにいつのまにか無くなってしまった・・逮捕後に。
世界の料理ショーも何気なくみていたかも。
ジェイミーオリバーとか外国の料理番組って、最初から料理の視点が日本人と違っていたりするのでかなり面白いです。
Commented by もち at 2009-02-25 15:01 x
●sukatanさん
そうそう、逮捕の一連の対応も印象的でした。
ジェイミーは若い男の子でしたっけ!? 
フランスやイタリアの料理番組もローカルな感じが
面白いですよね^^。




<< 洗脳 マシュマロ >>