ただいま。県外から


作家サン家の食事会、終電で帰ってきました。

今日はいつものメンバーと、新しい人が3人いました。
みんなパブリックに活躍してる人なので話しが面白いです。

池袋で一夜を過ごすつもりだったけど、ノドが痛くて断念。
ずっと引きこもっててまったくしゃべってなかったところに
今日はけっこう盛り上がった会話をしたので、ノドが腫れた。


・・・・・

あそうだ。昨日届くはずの荷物が今日届いて、その件で
スタッフと打ち合わせして、出発がギリギリだった。

池袋から出る特急が満席で乗れなくて残念だった。
メンバーにその特急に乗ってきた人がいたので
切符購入の時間を聞いてみたら、ほんの数分の差で売り切れだ。
by nopain-nogain | 2009-03-21 01:37 | お出かけ | Comments(0)


<< 男の適正 あめ男 >>