罪 と 罰


やーっっと手に入れてうれしですよ~♪


罪 と 罰_d0002320_19515441.jpg
いいねぇ。
罪と罰はたくさん翻訳されているけど、
ドイツ語からの直訳はこの本だけ、らしいよ。



罪 と 罰_d0002320_1952931.jpg
いいねぇ。
とりあえず導入をちょっと読んだら、面白かった。
だけど今はちょっとオアズケ。頭がパンクしちゃうからね。
楽しみに取っておく。



罪 と 罰_d0002320_19522176.jpg
非売品なの??
by nopain-nogain | 2009-03-25 19:56 | 映像・音楽・本 | Comments(4)
Commented at 2009-03-25 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2009-03-26 05:43 x
●2009-03-25 22:36 さん
そうでしたか、良かった~。幸せはいいですよね^^
比較的安定してます。グチの多さが安定してます(笑)

Commented by ユキ at 2009-03-26 11:31 x
おひさしぶりです。わたしが持っている「罪と罰」も中村白葉訳です。高校生の時に買った岩波文庫です。いくつか読み比べたなかでは、ベストでした。
Commented by もち at 2009-03-26 23:24 x
●ユキさん、こんばんは^^
おぉ、読み比べできるなら最高ですね!僕は1冊読めるかどうか
なので、やはりこの中村白葉さんのを買って良かったです♪
読み終わったら感想文をアップしますw





<< 本=アドルフに告ぐ 自由 と 責任 >>