オナカ痛い。ついでに熱。

あたたたた・・・

気が付いたらオナカが痛くなってるよ。
このままだと意識モウロウとする勢い。

前に書いたっけ?ここ10日くらい、胃の下の方が
ツーンと痛む。胃酸過多だと思うんだよな。オナカが
減る頃に痛んで、なにか食べると収まる。

変なモノは食べてない、外食は魚系、家では野菜系。
脂が足りないかのな?豚肉でも買ってこようか。

横になったけど寝付けなくて、ハッと思って計ったら
38度越えてた。こちらは知恵熱。熱がでると判断力が
鈍るからね、疲れてることさえ忘れてしまう。

今は中雨。
運動できないし、そうすると自由時間には
仕事か勉強しちゃうよな。天気よければ釣りに
連れてってもらいたいなぁ。釣りはボーッとできていいよね。
空気も水も綺麗だし。


あぁ、そうだ。すごくお世話になったバーのマスターが
倒れたんだ。少し年下なのに、心拍停止だって。
ペースメーカー埋め込んでるんだって。みんな
自分のため人のため、頑張ってるなぁ。

ずっと心配で倒れ先輩としてアドバイスもしてたんだけど、
心拍停止とは。独立系の人は見た目以上に苦労してるんだよな。




しかし、オナカ痛いな。だれか助けてくれないかな。
by nopain-nogain | 2009-05-24 08:04 | 健康 | Comments(2)
Commented at 2009-05-24 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もち at 2009-05-25 07:00 x
●2009-05-24 13:56 さん
ありがとう!具体的な疑いがわかると目安を立てやすいですね。
火曜に行く予定です。

過去にも何度かこの手の事で病院にいきましたが、毎回
「過労とストレス、ゆっくり休んでください」で終わりなので
病院に行かないクセがついてしまいました(笑)
ストレスは無いけど神経は使ってると思いますね~。


<< 映画=まとめ ラーメン と デューク東郷 >>