ラーメン と デューク東郷




さいきんの食事が淡泊なせいか、とつぜん脂が欲しくなる。
食欲じゃなくて、身体が求めてる感じ。

ま、あまり深く考えずに徒歩30歩のラーメン屋さんへ。
ラーメン と デューク東郷_d0002320_8194663.jpg
ラーメンは食べたいときに食べるのが一番。
楽しく食べるのが一番。


ラーメン と デューク東郷_d0002320_8195213.jpg
漫画は全く読まない。
なのでこういうときはパラパラとお勉強。
仕事上、ほんとはもっと読まなきゃいけないんだけど、
後回しになってる。

ゴルゴ氏は、たまに読む事にデッサンが狂っていく感じが
するんだけど、気のせいかな。ポーカーフェイスだからバンクでゴーな
気もするけど。ゴルゴ氏の場合はそこがまた味なんだからすごいよな。

まさしく継続は力なり、を感じるよ。
といっても実質アシが描いてるんだろう。
そう言う所も見習っていかなければ。

目にも留まらないページが多い中、しっかりと
読者の手を留め、たまに読んでも最後まで読んでしまう
ゴルゴ13の実力は、僕には計り知れないほど高い。
とにかくイロイロ凄いということを、ひしひしと感じた。
by nopain-nogain | 2009-05-23 23:59 | 映像・音楽・本 | Comments(0)


<< オナカ痛い。ついでに熱。 大将の店へ >>