品川 イタリアン


駅に着いたらSuicaを忘れたことに気が付きました。
とりにもどっても数分なのですが、試しにPasumoを
かってみた。

3000円チャージしたつもりでしたが、改札を通ったら
2000円でした。確認するのが面倒だったのでそのことは
観なかったことにしました。

品川 イタリアン_d0002320_22571932.jpg

品川に、ちゃんと来たのは初めてです。


品川 イタリアン_d0002320_22571170.jpg
食事をしてるときに、そういえば20歳くらいのときに
この辺で働き住んでいたことを思い出した。

それはほんの数ヶ月。ステップアップのためにと外資系の
プログラムの会社に入ったんだけど、技術的に自分より低い
集団だったのですぐ辞めた。いま考えても辞めて正解だった。

ゴハンは久々の肉料理でした、美味しかったです。
温野菜がとても甘かった。

手前の細いグラスは希少だという「白樺の樹液」。
もちろん知らない物はチャレンジ。ワインリストの末尾に
掲載されていたのでてっきりリキュールかと思ったら
意外にもウォーターでした。口当たりが柔らかいのが
わかります、ごく僅かに甘い。

品川は店も客も上品ですね。そして清潔です。



今日は雨だし休日なので散歩は少なかったな。
また来たときはエプソンの水族館を観たいと想いました。
by nopain-nogain | 2009-06-28 23:11 | お出かけ | Comments(0)


<< 映像視覚技術勉強会   熱 サボり絵 >>